Loading...

当サービスをご利用のお客様へ重要なお知らせ

いつもmoviefitをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、携帯会社主要3キャリアよりそれぞれ発表がございました新料金プランのご利用をご検討中のお客様へ大切なお知らせがございます。

下記をよくお読みいただきますようお願い申し上げます。

概要

■ドコモより3月26日提供開始「ahamo」について
「spモードコンテンツ決済サービス(キャリア決済)」をご利用いただけません。

■ソフトバンクより3月17日提供開始「LINEMO」について
「ソフトバンクまとめて支払い(キャリア決済)」をご利用いただけません。

現在当サービスにてspモード決済をご利用中のお客様が「ahamo」へプラン変更された場合、
またはソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様が「LINEMO」へプラン変更された場合は
プラン変更された時点で当該コースが自動的に解約となります。

その場合、会員情報が消去され、コンテンツの閲覧やサービスの利用ができなくなりますのでご注意ください。
また、「ahamo」「LINEMO」での新規会員登録も行えませんのでご理解ください。

ご不明な点がございましたら、moviefitお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

moviefitお問い合わせ窓口
※24時間受付/回答は平日10:00-18:30

なお、各携帯会社の新料金プランに関するお問い合わせは弊社ではお答え出来かねますので携帯会社様へご連絡ください。

今後とも当サービスをよろしくお願い申し上げます。